スポンサーリンク
子育て

明日に備えて。

明日はツマが夜勤の日。

今日はそれに備えて朝から夕方までパソコンの前で仕事を。

水曜日までに提出の仕事があり、今日はそれを前倒して終わらせた。

本来は月曜と火曜を使えばいいのだけれど、明日にツマの夜勤が控えているとそうもいかない。

子どもたちも急に体調を崩して保育園を休むことになる可能性もあるから、細かい作業は残して時間のかかる作業は今日のうちに終わらせた。

スポンサーリンク

ずっとパソコンの前に座っていると体力は使わないけど気持ち的に疲れる。

仕事がひと段落した夕方、ひかりと手を繋いで近所のスーパーまでお酒とつまみを買いに出た時間がすごく癒された。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在5位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク