スポンサーリンク
子育て

がんリスクに関する結果報告。

先月初めてがん検査を受けた。

病院での検査ではなく『N-NOSE検査』と言って尿検査によるもの。

 

検査結果が出るまでに約1ヶ月。

 

先日輸送にてその検査報告が届いた。

 

 

この1ヶ月結構ひやひやしながら待っていた結果報告書。

 

恐る恐る中を見てみると…

 

 

『A判定』

 

『リスク低い』

 

万歳!!

 

万が一の結果でも『早期発見』だと思って受け入れると腹を括っていたけどやっぱりヒヤヒヤした。

 

今後は半年から1年に1回の定期検診がおすすめらしいから今後もヒヤヒヤしていこうと思う。

 

家族で笑って毎日を過ごすためにも

子どもたちの未来を見届けるためにも

まずは健康でいることが第1条件。

 

病院だとか検査だとか好きじゃいんだけど

年齢を重ねるとともに体は正直だろうから検査しとかないとな。

とか思ってみたり。

 

とりあえずホッとしております。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク