スポンサーリンク
子育て

新生活疑似体験。

今日は宿泊先から日記更新。

その宿泊先というのが旅館やホテルではなくて

アパートの一室をレンタルするというもの。

子どもたちのリクエストでまた北九州の恐竜の博物館へ行こうとなったけど

どうせならどこかに一泊しようとなって安く素泊まりができるアパートを借りてみた。

 

本当は博物館を楽しんだ後にチェックインしようと思ったけど博物館で昨日から夏休みの特別イベントが始まっていて驚くほどの人と渋滞。

という事で今日は博物館を諦めてアパートへチェックイン。

かなり安かった分広くてキレイというわけではなかったけど家族5人で寝るだけなら十分。

子どもたちは二段ベットに大はしゃぎ!

近所でご飯を済ませてあとは酒とツマミを買い込んでアパートでのんびり。

なんかいつもの旅行とは違って新生活を疑似体験出来てこれはこれで楽しい。

新たな旅の楽しみ方を覚えた我が家。

アパート旅が増えそうだ。

 

明日は朝から博物館のリベンジだ!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク