スポンサーリンク
子育て

ムスコのイタズラとパパの失態。

家でのデザインの仕事をしながら確定申告の締め切りも近づいてきてバタバタとしている中

 

きよいちがやりやがった。

 

やっちまいやがった。

 

そして

 

それに被せるようにワタシもやってしまった。

 

やっちまった。

 

 

家中に描かれている子どもたちの落書きはもう『アート』と捉えるようにしているから全然気にしないようにしているけど

 

きよいちくん。

 

コンセントの差し込み口に粘土を詰め込んでくれた。

 

これはどの角度から見ても到底『アート』としては捉えられずただただ危険な状態。

 

第1発見者のツマはあたふたしていた。

 

せかせかとパソコンと睨めっこしていたがそこはワタシの出番。

 

その様子を見て

 

〈ったく、しかたねぇな…〉

 

ってちょっとカッコつけの雰囲気で状況確認。

 

〈ああ、こういうことね〉

 

ってちょっとカッコつけの雰囲気で黙ってドライバーを取りに。

 

『パパすごーい!』

 

こんな声を浴びながらハイボール片手に気分よく作業した結果…

 

 

粘土は無事に除去できたけど壁の裏側にあったネジを止める部品がどうやらネジを外した拍子に落ちてしまった様子。

 

もう素人のワタシには手も足もでない状況。

 

さっきカッコつけていただけに隠しきれないダサさ。

 

『どうしたもんか…』と悩むことすら無駄なくらいどうしようもなかったから

 

潔く…

 

封印っ!!

 

近々プロの方に助けを求めます。

 

やっちまった。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク