スポンサーリンク
子育て

振替休日。

つむぎは土曜日が運動会だったから今日は振替休日。

逆転優勝。晴天! 運動会日和! つむぎがこれまで練習してきた成果を発揮するための最高の舞台が用意された! つむぎたち3年...

ちょうどツマも休みだったしつむぎの希望で『もーもーらんど』へ。

かなり久しぶりに来てみると色々リニューアルされていてびっくり!

宿泊もできたりとかなりパワーアップしてた。

 

つむぎは本当は牛の乳搾りを体験したかったみたいだけど時間が合わず断念。

でもエサやり体験の場所ではヒツジやヤギと遊べて嬉しそう。

山の上だから最初はまだ少し肌寒かったけどここはかなり歩くから最終的にはいい運動になって気持ちよかった。

最後は『もーもーらんど』だけに牛乳を飲んで退散。

ワタシの仕事の合間ということもあってあまりのんびりとはできなかったけどそれでも『楽しかった』と言ってくれたからよかった。

次は乳搾りの時間帯を狙ってひかりもきよいちも一緒に行こうね。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク