スポンサーリンク
子育て

坊。

正直渡してすぐにポイっと捨てられると思っていたし

渡してすぐじゃなかったとしても数日もすれば飽きられると思っていたが

まさかまさかで人気者になってしまっているから

彼の存在をこの日記にも残しておこう。

この子の名前は『坊』

元々は赤いパンツを履いていたから『千と千尋の神隠し』のあのキャラから名前を取って子どもたちは『坊』と呼んでいる。

最初は近所の100円ショップでワタシが発見して嫌がるかなと思ってイタズラ心できよいちにプレゼントしてみた。

すると嫌がるどころかかなり気に入ってくれて家の中でもよく持ち歩いている。

(たまに数日くらい行方不明になることも)

 

最近は履いていた赤パンツこそ無くなってしまったらしいけど『坊のおうち作ろう!』と言ってひかりときよいちで張り切って作っている。(写真がそれ)

まさかこの子のことを日記に書き残すことになるとは思ってもいなかったけど

いつか子どもたちがこの日記を読み直した時に『あー!坊っていたねー!』と言って懐かしむ存在にまでなってしまったからいつかの為に日記にメモ。

 

さて坊はいつまで一緒にいられるかな。

壊れやすそうだから大事に遊んであげてね。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク