スポンサーリンク
子育て

夏休み終了。

昭和生まれのワタシには今日が8月31日かと勘違いしてしまいそうな夏休み最終日。

 

8月27日という中途半端なところで

つむぎの夏休み終了。

 

 

最終日を迎える土日はワタシもどんぐり屋だったから家族皆んなでのんびり秋月にあるツマの実家にお泊まり。

 

 

雨が降ったり止んだりの天気だったけどそのおかげで家族皆んな大きな虹を見れたし

 

夜は近くでお祭りがあっていたから初めて家族皆んなで打ち上げ花火を見れた。

 

 

ワタシの仕事終わりには家族皆んなで近くの川で草を使ってカニ釣り。

 

 

長い夏休みの最後は『家族皆んなで』がたくさん詰まっていてまた大切な思い出が増えた。

 

明日から新学期。

 

夏休みの楽しかった思い出を糧に新学期ももっともっと楽しんでくれ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク