スポンサーリンク
子育て

なにもないがある場所へ。

今日は朝から日記更新。

なぜなら今日は…

年に1回、1度頭の中身を空っぽにして、そこに家族の笑顔だけを詰め込む日。

 

なにもないがある場所へ、行ってきます。

昨夜、今回の『旅のしおり』を子どもたちにも披露。

この表情。

この表情を見られるから、毎回作って良かったと思えるし、また作りたくもなる。

スポンサーリンク

『なにもないがここにある』

これはこれから行く旅館、【ゆのもと荘】のウェブサイトに書いてある言葉。

それでは、『なにもない』を家族で存分に楽しんできます。

行ってきます。

今年もお世話になってきます。今週の土曜は再び大分へ。 ツマとは結婚前から毎年秋の紅葉狩りに出かけ、そのまま旅館で一泊という流れが恒例になっていた。 特に...
ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

 

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています

▶︎  パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

■noteでもパパ目線で綴っています。是非ご覧ください。

▶︎  コトバの溜まり場。

■ランキングに参加しています。下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。