スポンサーリンク
子育て

夏にはどうか傍で。

今日は月に1度のお楽しみ。

産婦人科検診の日。

ツマも仕事が休みなのでムスメたちは家庭保育にし、家族総出で産婦人科へ。

当然、今回もコロナ対策でツマ以外は病院の中に入れず。

ひかりは眠っていたので車に残し、つむぎと車の付近で虫探しをしながらツマが戻ってくるのを待った。

スポンサーリンク

 

40分程してツマは戻ってきた。

「順調やった?」

「うん、順調に成長してるって」

つむぎやひかりの時の様に、中に入って一緒にその様子を見られないのはやっぱりもどかしいけど、順調だと聞けて今月も一安心。

家に帰り、USBに保存してもらったエコー動画を見た。

今日は顔を見せてくれなかったね。

でも、へその緒はしっかり映ってた。

そこで今ママと繋がってるって、本当に神秘的だ。

次回からは月に1度から、2週間に1度の検診になる。

検診へ行く間隔が短くなると、会える日がいよいよ近づいてきた感じがする。

今のこのコロナ騒動がすぐには落ち着かない事は分かっている。

分かっているけど、夏の出産時にはどうしても傍で立ち会いたいな。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

minne -パパライフギャラリー-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。