スポンサーリンク
子育て

束の間の平熱。

昨日から福岡は急に気温が下がった。

暖かかった日中も少し肌寒いくらい。

この寒暖差はまた体調崩しそうだなと思っている中、つむぎが発熱。

夜中も冷えるのに、布団を蹴飛ばしてコロコロと転がっていた寝相の悪さが原因だろう。

そう思いたい。

やっと元気になったかと思ったのに、また病人に逆戻り。

束の間の平熱だった。

何度経験したって、愛する我が子のきつそうな姿は心に悪い。

写真だけ見たら、ひかりの方がグッタリして眠っている様にも見えるが、ひかりはビックリするぐらい朝から食べ続けて満腹になって昼寝しているだけ…

幸い、今はワタシがずっと家にいるので看病してあげられる。

でも明日はその必要がないくらい元気になってくれたらいいな。

スポンサーリンク

ワタシは免疫を下げないように生活リズムを整えてからはすごく体調がいい。

ただどうしても運動不足になりがちだ。

つむぎが元気になったら、皆んなで散歩に行く機会を増やそう。

家の中で出来そうないい運動って何かな。

考えてみなくちゃだな。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

minne -パパライフギャラリー-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。