スポンサーリンク
子育て

初雪2022。

とにかく朝から寒かった。

大人になると特に浮かれることもなくなったが

今日は福岡にも子どもたちには大喜びの雪が降った。

今日より前にも降ってる地域もあったみたいだが、この冬に我が家が実際に雪を見たのは今日が初めて。

どんぐり屋がある秋月は博多の方よりも寒くて他の店舗の情報を見るとしっかり雪が積もってたからどんぐり屋も今日はお休み。

 

家族でキャナルシティへ。

 

寒い上にすごい人だったな。

 

それにしても

今日はなんだかこう無気力。

 

あれこれ考えるのはやめてお酒片手に音楽でも聴きながら無心で頼まれていた制作物を作ろう。

意外とこういった日は集中できたりもする。

 

ということで。

また明日。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク