スポンサーリンク
子育て

夏を凝縮。

あっちを向けば海!

こっちを見れば緑!

カンカンの陽射しの中

好きな音楽を流しながら汗だくのバーベキュー!

そこにキンキンに冷えたビールを流し込む!

あちこちから聞こえてくる子どもたちの笑い声!

 

まるで夏がギュッと凝縮されたような最高の空間だった。

 

キャンプから無事に帰宅。

今年は熊本にある『のんねむ』にお世話になった。

まるで南の島に来たかのようなロケーション。

そこにある驚くほどおしゃれな宿泊所はオーナーの手作りだということでどこを見てもセンスしか感じられなかった。

どこもどれも全部おしゃれでワクワクが詰まっていた。

 

去年から始まったツマの友人家族と我が家の合わせて3家族のキャンプ。

同じ年頃の子どもたちの子育て真っ最中だから『大人もちょっとひと息』って気分で集まるんだけど蓋を開けてみれば結局ドタバタとしているのが恒例。

だけど子どもたちが毎年楽しそうにしているからきっとこれでよし。

 

旅疲れと運転疲れで帰宅後はゆっくり…

と言いたかったところだけど

帰宅後すぐに仕事があったからパソコンの前に座った瞬間に一気に現実へ。

 

今日から8月がスタート。

7月のうちからつむぎの夏休みは結構充実させてあげられていると思う。

このまま夏休みが終わるまで楽しませ続けたらいいな。

 

パパもこの楽しかった思い出を糧にお仕事張り切ろう!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク