スポンサーリンク
子育て

夏休みの工作の続き。

今日はひかりときよいちを保育園に見送った後はつむぎと近くの市民プールへ。

 

外で遊ばせるには危険な暑さ。

 

もう『夏は外で元気に遊ぼう!』の時代は完全に終わってる。

 

日中は公園も全然人がいないけどそりゃそうだ。

 

プールでしっかり遊んだ後は家に帰って工作の続きを。

 

 

先日作り始めた鳥の巣箱。

夏休みの工作。昨日は突然の高熱に苦しんだつむぎだったが今日はすっかり熱も下がって元気に。 よかったよかった。 今日から改めて小学2...

 

今日からまた再開。

 

まずはヤスリをかけて角をなめらかにした後はいよいよ色塗り。

 

アクリル絵の具を使ってご自由に。

 

 

大きな巣箱だし1日では終わらないから今日はここまで。

 

 

つむぎの夏休み中は日中がなかなか仕事の時間が確保できないから

ツマが帰ってきてからバトンタッチでワタシはパソコンに。

 

ということで夏休み中は短めの日記も多くなります。

 

さてお仕事。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク