スポンサーリンク
子育て

アマゾン展へ。

以前は『石』にとても興味を持っていたつむぎ。

特別な石探し。先週末にどんぐり屋のバナナが在庫切れになって今は新規バナナたちを完熟させている最中だからお店はお休み中。 〈さてさて春休み...

 

そしてその『石』ブームは少し落ち着き

最近ものすごく興味を持っているのが『世界の危険生物』

 

毎日のようにこの危険生物の図鑑やDVDを見ているから知識もそこそこついてきている様子。

 

そんなつむぎを今日はここへ連れて行ってきた。

 

『アマゾンの生物が福岡パルコに大集合!』

 

ということで生物好きのつむぎにはもってこいの場所。

 

規模はあまり大きくないけど図鑑で見ていたピラニアやタランチュラを実際に見れて楽しそうだった。

 

中でも1番かじりついて見ていたのがアナコンダ。

 

説明文を読む表情も真剣。

 

 

他の客さんがどんどん会場を後にする中、つむぎだけはこのアナコンダの前で30分くらいは眺めていたと思う。

 

今日はまた本当に暑い日だったけど楽しんでくれたようで何より。

 

それにしても

 

夏休み長いな〜…笑

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク