スポンサーリンク
子育て

真夏のひきこもり。

今日も朝から暑い!

暑いけど汗だくにになるこの暑さもキライじゃない!

 

この暑い中ワタシは家に引きこもって…

 

 

今日はツマが休日。

ツマがつむぎと一緒に遊びに出てくれてたから久しぶりに日中思い切り引きこもって仕事ができた。

 

夏休み中は日中に時間の確保が難しいから夜になってパソコンに向かう日が続いていた。

気を抜いたら居眠りしそうになる日が続いていたけど今日は結構作業を進められた。

 

つむぎも久しぶりにママと2人でお出かけして楽しかったみたいで良かった。

 

よし今日はもうひと頑張り。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク