スポンサーリンク
子育て

ニヤニヤしたっていいじゃないか親バカだもの。

自分でも認めているが

 

というよりもどっちかというと誇りに思っているくらい

 

ワタシは親バカ。

 

我が子が可愛くて夢中になれるってとても幸せなこと。

 

そんな親バカなワタシ

今日はニヤニヤしながら保育園へ。

 

 

先日こっそり作っていたきよいちのTシャツが完成。

完成品を受取った瞬間からニヤニヤしていたのに実際に着てみたきよいちを見て更にニヤニヤ。

 

 

大好きなアンパンマンになれてまだまだ純粋に喜んでくれるきよいち。

 

今となっては『恥ずかしいから要らない!』と言われてしまうけど

当然過去にはつむぎとひかりのTシャツも制作済み。

笑われたっていいじゃないか親バカだもの。生きているうちに『夢中になれる事』が見つかるっていうのは、本当に幸せな事だと思う。 そして、その『夢中になれる事』の中で、高みを目...

 

そして今日はいよいよお披露目の日。

 

ニヤニヤしながら登園して『きよちゃんなにそれ!かわいーー!』と先生に声をかけられているきよいちの様子を見ながらまたニヤニヤ。

 

親バカ最高です。

 

きよいちはキヨパンマンTシャツを着て張り切って登園したから

今日はひかりは休ませて一緒に遊んでもらった。

 

きよいちを見送って午前中はそのまま近所の市民プールへ。

 

 

帰宅して昼食を済ませたら次は小学校で水鉄砲の撃ち合いを。

 

 

どうせすぐ乾くし容赦なく撃つ!

 

 

7月生まれのきよいちが生まれた3年前の夏はこうしてずっと3人で遊んでいた。

ツマは生まれたばかりのきよいちの相手を。

 

なんだか久々な感じがしたな。

 

つむぎもひかりが一緒で嬉しそうだったしひかりの笑顔もたくさん見れていい1日だった。

 

夏休みは長くて仕事も夜に後回しで寝不足も続くし確かに大変な部分も多いけど

将来振り返った時に確実に『もう1度あの頃に戻りたい』と思うだろう貴重な時間を過ごさせてもらっている。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク