スポンサーリンク
どんぐり屋

夏季営業準備。

今年も梅雨の期間はどんぐり屋はお休み。

更に梅雨が明けてからも保育園行事等の用事が重なり結局7月中はお休みしていたけど

ようやく明日からどんぐり屋の夏季営業が始まる。

長らくお休みしていたから今日はワタシ1人で営業再開前に大掃除へ。

店内の掃除に加えて庭で好き勝手に伸び放題の草刈りも。

 

3日分くらい汗かいたんじゃないかってくらい汗だくだった…

 

久しぶりに顔を出したから近くの店舗の方からは『病気でもしたかと心配しとったよ!』と優しい言葉をかけてもらえて嬉しかった。

毎週末決まって営業できる訳じゃないけど

どんぐり屋に立ち寄ってもらえるように今年の後半戦も張り切っていこう。

スポンサーリンク

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

 

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク