スポンサーリンク
子育て

パパともたちとの夏休み。

いや〜

今日もよく遊んだ!

つむぎ夏休み後半戦。

今日はワタシの友人から連絡をもらって一緒に佐賀の宇宙科学館へ。

 

初めて来たから色々子どもたちの写真撮ったりしようと思っていたけど

思った以上に広い!

そして人が多い!

自由気ままにあちこち動きまわる子どもたちを迷子にならないように追いかけるだけで手一杯!

目が2個じゃ足りない!

口が1つじゃ足りない!

 

ということで記念に入場時に貼られたステッカーを記念にパシャリ。

 

1日じゃ全部を楽しみきれないくらい充実してた。

ここはまた絶対に行く。

 

クタクタになるまで遊んでその後は皆んなで夜ご飯。

地元の居酒屋だったけどこういう経験もパパたちとならではだろう。

 

せっかくの夏休み。

色んな経験をしなさい。

見たことない景色を見なさい。

これが何よりの学び。

 

ドタバタだったけど楽しかった!


スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク