スポンサーリンク
どんぐり屋

多分無事に終了。

いや〜ここ数日ドタバタと長かった、、

 

先日あった突然の電話はあるテレビ番組の収録。

前回は生放送だったけど今回は収録だから編集でどこまで放送されるかは分からないけど

 

多分

 

無事に終了。

放送前まで情報は漏らさないように言われたから近づいてからまた改めて書くとして

今回は子どもたちも乱入して家族みんな揃ってたから本当に楽しい思い出ができた。

 

今夜はそのまま秋月のツマの実家にお泊まり。

 

やっとぐっすり眠れる。笑

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク