スポンサーリンク
どんぐり屋

取材のち草刈り。

昨日も書いた通り今日は【weeeeks fukuoka】さんからどんぐり屋を取材してもらった。

 

店の様子を撮影するスタッフの方を背後から撮影。

 

店内もいろいろと。

 

今回はWEBサイトに掲載していただくための取材だったので会話の内容を録音して後はライターさんが上手く編集してもらえるとか。

 

『なにとぞ…』

 

と伝えて色々とやり取りを含めると約2時間の取材は多分無事に終了。

本当どんぐり屋には色々な経験をさせてもらっている。

記事の仕上がりが楽しみだ。

 

取材が昼過ぎまであってその後はどんぐり屋の草刈り。

ちょっと目を話したすきに自由に伸びてた。

まだまだ暑い中で長袖のつなぎを着て汗だくになりながらガンガン草刈りした後はこの時期は週末泊めさせてもらっているツマの実家の庭へ。

 

ここがまた激しい…

 

でも初期のどんぐり屋に比べるとたいしたことなさそう。

 

ワタシの性格上こういうのを見ると『めんどくさい』とは思わず『勝負だ!』って思ってしまう方なので時間が許す限り草刈りを。

でも今日は時間が全然なくて中途半端な状態で退散。

ちょっとも手を付けてなかったら何とも思わないのにちょっと自分で手を付けるととことんいっちゃいたくなるからこの庭の続きは後日また。

 

秋が近づいてきて心地がいい季節。

 

一応

 

草刈りの時に大急ぎで逃げて行く昆虫たちには申し訳なさは感じている。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク