スポンサーリンク
子育て

秘密練習の時がきた。

ドタバタとした週末を駆け抜け

週明けの月曜日は雨でスタート。

 

ちょっと気分は抜け殻気味なとこもあったし雨だったから日中は保育園の送り迎え以外は外に出ないでパソコン作業。

 

だが!!

 

そうも言っていられない1週間が始まった!!!

今週土曜日は保育園の運動会。

そこで毎年年長さんだけは最後の運動会だから『親子競技』というものがある。

 

年長さんのひかりは今年最後の運動会。

つむぎの時も秘密練習を重ねてきたが3年ぶりにこの時が来た。

秘密練習開始。今週末に控えているつむぎの保育園生活最後の運動会。 最近は保育園での朝練の数も増え、運動会に向けて頑張っている様子。 コロナ...

 

ひかり

有終の美を飾るために

最高の思い出を作るために

本番まで秘密練習張り切るぞ!!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク