スポンサーリンク
夫婦の時間

7回目の結婚記念日。

6月24日は結婚記念日。

あっという間に今年で7回目。

7年前、ワタシたちはハワイで結婚式を挙げた。

久しぶりに写真を見直してみると…

 

『またハワイ行きたいーーっ!!!』

 

ハワイ欲がふつふつと湧いてきた。

 

夫婦揃ってマリンスポーツが好きというわけでもなく

海で泳ぐことが好きというわけでもない上に

結婚式の時に初めて行っただけなのに

あの島の雰囲気にすっかり心奪われた。

 

そして何より家族が増える度に

 

『この子たちと一緒に行きたい!』

 

そう思うようになった。

 

海ではしゃいだり音楽に合わせて踊る子こどもたちの姿を想像しては『家族で行きたいね〜』と、ツマとよく盛り上がって話している。

 

そこで目標…

 

『結婚10周年は家族でハワイに行く!』

 

ワクワクする新しい目標ができた。

楽しいだろうな〜。

スポンサーリンク

今日の結婚記念日も、先日から引き続きどんぐり屋の事業計画書を作成。

どんぐり屋は我が家が思う『楽しい』を表現する場所。

特別なことはできなかったが、こうやって家族の『楽しい』を夫婦一緒に計画している今年の結婚記念日は、いつか振り返った時にかなり特別な年だったと感じることだろう。

 

よし、楽しみながら目標達成させるぞ!

 

この写真から7年。

ワタシを、家族を、幸せにしてくれてありがとう。

これからもよろしく。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!あ、少しランキング上がった!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク