スポンサーリンク
夫婦の時間

やってみたいことだらけ。

昨夜は急遽ムスメたちがワタシの実家にお泊まりする流れとなり、不意に訪れた『夫婦の時間』with.きよいち。

ツマも休日の前夜。

 

『ショーシャンクの空にの続きを観よう!』

 

以前途中まで観て、それからなかなか続きを観るタイミングがなくて気のなりながらも放置しっぱなしだった『ショーシャンクの空に』を観ようとワクワクして帰宅。

家に帰りつき、まずはツマがきよいちを寝かしつけてくれた。

 

さあ、『夫婦の時間』開始。

ハイボールの準備OK!

柿ピーの準備OK!

テレビの前に座ったしあとは『ショーシャンクの空に』を観るだけ!

 

ってところで、何となくお互いにどんぐり屋のこれからについてを話し出したら、そこから夢や目標が止まらない。

 

『あれもやってみたい!』

『いいね!』

『これもやってみたい!』

『いいね!』

 

話しは盛り上がり続けて、結局テレビすら付けないままきよいちの夜泣きというゴングが鳴って『夫婦の時間』は終了。

寝かしつけと同時に、それぞれ夢の中へ。

スポンサーリンク

夫婦でこうやってこれからの夢や目標を互いに話し合えるって、すごい幸せなことだと思う。

ずっとワクワクしながら話してた。

楽しい時間だった。

 

次の申請もいよいよ大詰め。

あとはワタシが申請のための資料作りをできる限り頑張ってみる。

次の申請は1発で通ることはほとんどないらしく、何度か修正が入ることが多いらしい。

 

ほう。

 

勝負だ!勝負だ!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在6位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク