スポンサーリンク
夫婦の時間

幸福の無言デート。

『ものもらい』になってから気長に治療中のきよいち。

回復傾向です。先週くらいからものもらいで急激に目が腫れ上がっているきよいち。 https://papalifeblog.com/kosodate...

ようやく少しずつ腫れが小さくなってきたところでまた新たに目が腫れ出したから今日はツマが仕事を休んでくれて朝から眼科へ。

 

『小さくはなってきているから引き続きこのまま気長に治療』

 

という結果に。

 

今のままで特に日常生活で気をつけることもなさそうだったから受診後は保育園へ。

 

はい。

 

できました。

 

できましたよ!

 

『夫婦の時間』が!

 

まだまだ幼い子どもたちとの生活の中でしたくてもなかなかできないのが『映画鑑賞』

 

『家の中で集中した約2時間』

 

普段はこれを確保するのが結構困難。

 

それが今日が確保成功!

 

保育園に見送った後は昼過ぎまでどんぐり屋に必要な物の買い出しがあったから13時半頃に帰宅して映画鑑賞開始。

 

午前中は買い物だったからここからがようやく夫婦の時間。

 

今日観たのは『ハドソン川の奇跡』

 

むちゃくちゃ面白かった!

 

2009年の出来事らしいけどお恥ずかしながらこの出来事を知らなかった。

 

また名作と出会えた。

 

今回の夫婦の時間は無言のデートとなったけど

とても幸せな時間でした。

 

明日からは子どもたちは大型連休だけど

ツマが仕事の時はワタシが休んでワタシが仕事の時はツマが休み。

 

お互い協力して子どもたちを楽しませよう!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク