スポンサーリンク
夫婦の時間

ホッとひと息。

夫婦共に駆け抜けた日曜日。

どんぐり屋を再始動してから初めてツマの日曜日夜勤だったけど予想通りにドタバタと時間が過ぎた。

 

今朝は子どもたちを見送った後は夜勤を終えたツマを迎えに車を走らせ

合流後は温かいお茶を飲みながら2人で『お疲れさま』を。

 

 

ツマと会うとホッとする。

家族が揃うとホッとする。

 

ホッとするとまた『頑張ろう』と思える。

 

夫婦として

喜びや楽しさを分かち合えることも大切だけど

苦労や大変さを分かち合える方がホッとできる。

 

子育てをしていると特に。

 

ツマは夜勤明けで寝不足だったし今日は短い夫婦の時間だったけど

お互いにホッとできた時間を過ごせてよかった。

 

ホッと心をリセットできたし

それではまた明日。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク