スポンサーリンク
どんぐり屋

とりあえずの目標達成。

嬉しい!

嬉しい!!

嬉しいーーーっ!!!!

 

今日ついにどんぐり屋の件で申請していた『交付申請』の返答が届いた!

 

この申請が通らない限りはまだ何も手がつけられない!

 

結果!

 

『交付決定』!

 

ばんざーいっ!!

 

かなり難関と言われていたこの『交付申請』

本来は審査と返答に最低1ヶ月はかかると言われていた。

 

が…

 

なんと申請から9日で決定!

 

しかもネットの情報を見ていた感じ、かなりの回数で差し戻しがあり修正が大変だと目にしていた。

 

が…

 

なんと電話で2箇所だけ簡単な修正を指摘されただけで、その1回の差し戻しだけで決定!

 

何ならネットでは行政書士のプロの方が『素人で通すのはかなり難しいでしょう』とか怖いこと書いていた。

 

が…

 

なんと素人もコツコツ努力したら決定!

 

嬉しいーーっ!!

スポンサーリンク

『年内には申請を通して来年の春にはどんぐり屋を再スタートさせる』

 

この目標の年内の部分はとりあえず達成できた。

これでいよいよどんぐり屋の店づくりに着手できる。

 

またどんぐり屋が次の目標へ向けてコロコロと転がり始めた。

 

今年はこの目標のためにずっと動き続けてきた。

これからがまた色々大変なんだけど

今日くらいは1度頭を空っぽにしよう。

 

というわけで

 

今日は打ち上げだーーーっ!!

飲もう!!

 

ツマよ

とりあえずここまで一緒に走り抜けてくれてありがとーーっ!!!!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク