スポンサーリンク
どんぐり屋

雨に打たれて。

昨日は無事にどんぐり屋の交付申請が通ってひと安心していたけど、いつまでもひと安心してはいられない。

いよいよここから。

とりあえずの目標達成。嬉しい! 嬉しい!! 嬉しいーーーっ!!!! 今日ついにどんぐり屋の件で申請していた『交付申請』の返答が届いた...

この交付申請とは、今回の事業に必要としている具体的なお金の申請。

そしてこの申請が通った今、次は通った金額を基に資金調達の準備を。

今日はその準備で必要な資料をもらいに区役所まで。

子どもたちを保育園に送った後、午前中に仕事をある程度済ませてから昼前に家を出た。

朝に少し降っていた雨も上がって太陽も顔を出していたから自転車に乗って出発。

まずは区役所で用を済ませて、その後は今は在宅で仕事してるけど元々の仕事場が近くにあるからそこに立ち寄って少し作業を。

 

ひと通り作業も終わって仕事場から出てみると

 

まさかの雨。

ザーザー降りの雨。

 

自転車で片道40分。

更に1時間後には家のパソコンから送らなければいけない仕事のデータがあったから雨が止むのを待つわけにもいかない。

ワタシに選択肢はなく、雨に打たれて自転車に乗って40分を帰宅。

スポンサーリンク

必要な資料はひと通り揃ったからいいけど

 

無茶苦茶寒い。

 

帰って すぐにシャワー浴びて着替え直したけど

 

無茶苦茶寒い。

 

明日からは子どもたちも楽しみにしている週末。

熱が出ないことを願う。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク