スポンサーリンク
どんぐり屋

魔法が解けたように。

結局昨夜はパソコンの不具合で寝るのが遅くなって今朝は寝不足気味。

それに加えてツマも夜勤でいないからワタシ1人でバタバタと子どもたちのご飯やどんぐり屋に行く準備をしたのもあってどんぐり屋に着いて確認すると忘れ物だらけ。。

『まあ何とか乗り切ろう!』と気合いを入れて開店しのはいいが先週まで行われていた『雛めぐり』が終わった秋月は魔法が解けたように良くも悪くも穏やかさを取り戻していた。

寝不足に追い打ちをかけるように静かな1日だった。

桜の時期はすごく賑わうからそれまでは秋月もちょっと休憩といった感じかな。

でも桜の時期は渋滞がすごいからゆっくり散策するには今の時期が良かったりするんだけどな。

さて明日はどんな感じだろう。

そして今日は早く寝よう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク