スポンサーリンク
どんぐり屋

余韻。

昨日のテレビ収録の緊張感から解放された今日はいつも通りのどんぐり屋。

昨日書いていただいたサインを早速店内に飾ってそれを眺めながら余韻に浸ってみたり。

どんぐり屋を始めて2年ちょっと。

たくさんの人に力を貸してもらいながらこの2年で色んな経験をさせてもらっている。

どれもこれもパソコンとにらめっこして働いていただけの頃からは考えられない経験ばかり。

 

店に立って働いているのはワタシだけどツマと二人三脚で作った場所。

その場所で子どもたちが今日も『美味しい!』と言いながらワタシが作るバナナジュースを飲んでくれた。

この微笑ましい光景の延長上で今回のテレビもそうだけど想像もしていなかったたくさんの経験ができている。

 

『頑張ってどんぐり屋始めて良かったな〜』

『本当皆さんに感謝感謝だな〜』

 

と、改めて感じた週末。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク