スポンサーリンク
どんぐり屋

開業記念日。

2022年5月30日月曜日(大安)

 

今日はツマも仕事が休み。

子どもたちを見送った後ツマと2人で行ってきました。

 

いざ、博多税務署へ。

 

先日保健所に調査してもらった飲食店営業許可の取得がもう手の届く範囲まできたから、いよいよです。

 

いよいよ提出してきました。

 

どんぐり屋の開業届。

これで5月30日が正式にどんぐり屋の誕生日。

 

この1年間は本当に濃かった。

 

ツマと2人で自分たちの頑張りを自分たちで褒め合いながら税務署を後にした。

 

自分たちの頑張りを自分たちで褒め合えるって幸せなことだ。

 

まだ申請が全て終わるまではもうひと頑張りだけど

今日はどんぐり屋記念日。

 

ツマよ

とりあえずここまで一緒に頭抱えながら楽しんでくれてありがとう。

これからも思い切りどんぐり屋で楽しもうね。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク