スポンサーリンク
どんぐり屋

2月が終わる頃に。

『来年こそはこまめに!早めに!』

 

毎年こう意気込んでいるのに…

結局今年もこの時期にせっせと領収書とにらめっこ。

 

 

毎年2月が終わる頃にようやく動き出している確定申告。

今日はとても天気が良くポカポカとした1日。

領収書をどんぐり屋へ持って行き、店内の雛人形を見にきたお客さんの隣でワタシは電卓をパチパチと。

 

久々に外がポカポカとしているからどんぐり屋の観葉植物たちも日向ぼっこを。

 

暖かい場所を好む植物だったからこの冬に枯れてしまうんじゃないかと心配したけど何とか一緒に春を迎えられそう。

 

とりあえず、申告へ向けてとちょっとだけ前進。(本当にちょっとだけ)

スポンサーリンク

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

 

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク