スポンサーリンク
どんぐり屋

1泊2日でどんぐり屋。

楽しみながらも駆け抜けた週末。

我が家に帰ってきました。

土曜日はどんぐり屋を少し早めに閉めて1度ひかりときよいちを保育園に迎えに行き、再度秋月に戻ってツマの実家にお泊まり。

夜はハイボール片手に家族揃ってとレンタルしたピーターパンのDVDを楽しみ、日曜日は朝からワタシはどんぐり屋に向かってチキンを約準備を。

 

日曜日は人も多く歩いていて楽しかった!

 

ワタシが描いたポスターやTシャツを求めて来てくれるお客さんやバナナジュースを飲みに来てくれるお客さんにすごく喜びを感じながら働いていたけれど、今は日曜日限定で出している秋月チキンへの注目が薄かった!

 

まだ2度目の出品でいきなり注目されるわけがないのは分かっているけど悔しい!

 

でもこの悔しさがないと前進できないわけなんです。

 

地道に地道に、少しずつ秋月に根付かせる。

 

更にやる気が出た!

 

年内の目標は決めている。

 

やるぞ!!

 

今週もご来店ありがとうございました!!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク