スポンサーリンク
どんぐり屋

春本番に向けて。

いよいよ明日がひかりのインフルエンザ休み最終日。

 

『発症後5日を経過しその最後の2日間が平熱』

 

これが登園への条件だがもうすっかり熱も下がって条件は余裕でクリア。

 

ということで今日は仕事が休みだったツマとひかりにちょっとどんぐり屋までついてきてもらった。

 

 

先週はインフルエンザ騒動でどんぐり屋もずっとお休み。

この休みの間に大量に完熟させておいたバナナを持って今日は久しぶりにどんぐり屋へ。

 

ポカポカと暖かく気持ちが良かった。

春の秋月もとても心地いい。

 

今日はお借りしていた雛人形の片付けも。

片付けの最中は退屈だろうからひかりはツマの母に見てもらった。

残すは骨組みだけを残して無事に雛人形の片付けも終了。

 

この骨組みを片付けたらここにまたテーブルを増やす予定。

冬は寒すぎて『店内でごゆっくり』なんて言えたもんじゃなかったけどこれから暖かくなるしもう少し店内でゆっくりしてもらえるように少し変えてみる。

 

春本番に向けてまた試行錯誤。

 

楽しくなるぞ。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク