スポンサーリンク
どんぐり屋

どんぐり屋メディア進出完了。

ホッとひと安心。。

 

無事にかどうだかは分からないけど…

 

とりあえずどんぐり屋メディアデビュー完了しました。

できるだけ冷静を装っていたけど内心かなりタジタジ。

レポーターの方やスタッフの皆さまのサポートのおかげでなんとか生放送やり遂げました。

 

家に戻り録画していた放送を家族で観ながらホッとひと安心。

 

どんぐり屋を始めるにあたって常々感じていることは周囲への感謝。

 

ツマの祖父母の家の一角を貸していただけたおかげで本当にたくさんの出会いと経験をさせてもらっている。

 

『お爺ちゃんお婆ちゃんも、とても喜んでいると思うよ』

 

放送後にツマの母からLINEでいただいた言葉。

あの場所を貸していただいてお店をやらせてもらっている以上この言葉を送ってもらえたのが本当に嬉しかった。

 

今日の出来事がまた秋月に足を運んでもらえるキッカケのひとつになれれば幸いです。

 

あ〜、ひと安心したから酒がうまい。

KBC放送Wish plusの皆さまありがとうございました。

 

追伸

今日のために昨日ユニクロで大急ぎで買ったデニムシャツ。

放送を終えて家に戻ってからツマが発見してくれたのですが…

『XL』と書かれたシールがガッツリ貼りっぱなしになっていました。

 

映ってなくてよかった〜。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク