スポンサーリンク
どんぐり屋

どんぐり屋ネット導入計画。

前々からそうしたいとは思いながらなかなか条件が合わずに今だにどんぐり屋に導入できていないインターネット。

 

そろそろ本気で導入しようと思う。

 

 

どんぐり屋がある秋月は桜の賑わいもすっかり落ち着いて平日はのんびりゆっくり。

こののんびりゆっくりな時間を使ってどんぐり屋でパソコン作業をしたい。

 

今までは家に帰って子どもたちが寝た後に作業開始だったから結構寝るのが遅くなる事が多かった。

これをどんぐり屋で昼間に作業できればかなり生活のリズムを変えられる。

今後はどんぐり屋でのデザイン受注も受けていきたいから今がネットを導入タイミングなんだけど…

 

どんぐり屋がある秋月が結構田舎だからかなのかどこでも対応してくれるって訳ではないみたい。

 

とりあえず近所の店舗にネット繋げているか聞いて相談してみよう。

 

お客さんのいない時の空き時間をただの空き時間にしないように色々環境を変えていこう。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク