スポンサーリンク
どんぐり屋

蜂の巣出現。

今日は体調が優れずに家でゴロンと。

 

ということで、先日どんぐり屋に出現した問題児の話を。

 

 

日曜日は時間があったからどんぐり屋の庭の草刈りをしているところ

やたらと大きなハチがワタシを威嚇してくると思ったらこれですよ。。

 

何にも気が付かずにこの下も草刈り機で音を鳴らしていたから敵と思われたんだろう。

 

どうやらスズメバチの巣っぽい。

 

子どもたちに何かあっても危険だし放っておくわけにはいかない。

 

とりあえず業者に電話をして状況を報告。

後日スケールを合わせて来てもらうことにした。

 

スズメバチ諸君

せっかく建てた新築のマイホームでおくつろぎのところ気の毒だが

近々お引越ししてもらいます。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク