スポンサーリンク
どんぐり屋

寒くなるかと思いきや。

11月に入り少しずつ木の葉も色づき始めてきた。

 

〈きっとこのまま寒くなっていくんだろうな〜〉

 

そう思っていたのに。

 

 

今日からどんぐり屋にも寒さに向けてホットメニューが登場。

ホットバナナジュースとホットコーヒー。

 

これまでに試作も繰り返し準備万全でお店をオープンしたのだが…

 

暑い!

秋の涼しさというより

完全に暑い!!

 

半袖の人もちらほら。

 

まだまだ冷たいバナナジュースたちの活躍が続き

ホットメニューたちのデビュー戦は見後に空振り。

 

まあ秋月の寒さは本当に冷えるから

寒くてどうしようもなくなるよりはまだ少し暖かい方がマシかも。

 

今日はツマが家に残って子どもたちを見てくれたからワタシひとりでの出勤。

自分のペースで家を出て自分のペースで家に帰ることができるからやりやすいだろうと思っていたのに、いつも家族一緒だったから静かな車内が寂しかった。

 

今まで子どもたちのペースに合わせての働き方だったから自分のペースで働きたいなとか思っていたのに

 

いざそうなるとワタシはこんなもん。

 

ツマよ

せっかく気をつかってくれたのに

ない物ねだりで申し訳ない。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク