スポンサーリンク
どんぐり屋

お問合せ有り。

今日はツマが夜勤の日。

午前中はツマとつむぎとどんぐり屋の買い物へ出て、その帰りに昼食を食べに。

店内で順番を待っていると知らない番号から着信が。

 

〈配達業者かなんかかな?〉

 

そう思っていつも通り電話に出てみると…

 

なんとなんと!

『今日はお店やってますか?』と、どんぐり屋への問合せが!

 

びっくり!

聞くと以前来店してくれた方がこのショップカードを持って帰ってくれていてそこで情報を得たらしい!

一瞬で声のトーンを上げてご対応。

 

ワタシが何か言ったわけでもないのに来店してくれた方にショップカードを配ってくれているのはつむぎ。

つむぎのお手柄!

 

こうやって知らないとこでもどんぐり屋の存在が広がっていることは純粋に嬉しい。

問合せをくれた方はまた営業している時に来てくれたらいいな。

 

さあ、今日はこれから1対3でドタバタと過ごすからここまで。

笑顔で過ごそう!

 

どんぐり屋の情報はインスタグラムで発信しています。

森のどんぐり屋

上の画像をクリックでもインスタグラムのアカウントに飛べます。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク