スポンサーリンク
どんぐり屋

充実でした。

昨夜は秋月にあるツマの実家に泊まったから今朝はいつもより早くどんぐり屋を開店。

今日も35度の猛暑日。

働きながら5リットルくらい水を飲んだ。

 

昨日に続いて暑さで汗だくだったけど

今日もいい日になった。

汗かいて働いて

ワイワイとはしゃぐ子どもたちを見ながらツマと乾杯して

とても充実でした。

 

さあ、明日からはまた保育園の送り迎えやらバタバタとした日常に戻る!

やるぞー!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク