スポンサーリンク
どんぐり屋

それいけどんぐり屋。

今日は子どもたちを送ったあとはどんぐり屋まで。

目的はお掃除。

 

なぜなら

 

明日は保健所の調査が入る。

 

ここ数日、事業再構築の申請用資料制作で寝不足が続いているけどここが頑張りどころ。

一応昨日の深夜に資料を全て揃えたから今日の昼間に早速申請。

(先日のエクセル文字化け事件は仕事場のWindowsを使って一応クリア)

G.P.Sなかなかの疲労と若干のイライラを感じながら日記更新中。 どんぐり屋の最後の申請をどうしてもここ数日以内に出したくてかなりのペースで...

今回は提出する資料が多すぎてすんなり通るとは正直思えないけど、どうせ修正がくるなら1日でも早い方がいいと思って頑張って作ってきた。

とりあえず返答まではひと段落。

 

そして明日は保健所の調査。

どんぐり屋は土間部分を活用している特殊な造りだから、これもすんなり通るかは分からないけど、今やれることをとにかくするだけ。

指摘が入ればその時はそう動く。

 

〈どうなるかな〜〉

 

正直不安を抱えながら1人で掃除してきたけど、帰り際にツマの祖父母の写真に手をあわせていると不思議と不安がなくなった。

写真の笑顔を見ていると今回通る通らないは別として、でも『大丈夫、大丈夫』って言われている気がした。

 

まあやるべきことやるだけだ!

 

今日はツマが夜勤の日。

明日の保健所調査に向けて指示されていた資料作りもこれから!

バタバタだけどやるだけだ!

 

それいけどんぐり屋!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク