昨日は晴れてたけど今日から本格的に梅雨の訪れ。
今年もどんぐり屋は梅雨支度へ。

どんぐり屋は完全室内ではなくて建物の土間を利用させてもらっていて
梅雨の時期は湿気がすごい。
毎日足を運んで換気をすればそこまでないんだろうけど
週末以外は締め切っていると湿気のせい店内に飾ってあるポスターがカビてしまう。
だから毎年梅雨が明けるまでは店内に飾ってある商品は全て家の中へ。
今年もしっかり対策完了で店内すっからかん。
梅雨があけたらまた再開だ!!
▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼
■森のどんぐり屋インスタグラム
