スポンサーリンク
どんぐり屋

返済完了。

九州に大型台風接近中。

つむぎの小学校も明日は休校の連絡が来た。

ワタシはどんぐり屋を営業する予定にはしていたけどさすがに明日はお休み。

 

今朝はどんぐり屋に必要なものを近所のスーパーへ買い出しに出るとすごいお客さんの数。

みんな明日は出歩けないから今のうちに色々と買い込んでいるようだ。

 

そんな嵐の前の今日

いよいよどんぐり屋の開店のために銀行から融資してもらっていたお金を返済することができた。

これでようやく胸を張って自分のお店だと言える。

 

なかなか補助金をもらえるまでの審査が厳しく

なんだかんだ予定していた返済日よりも半年近く遅れてしまった。

それでも親切に対応してくれた担当者の方には感謝しかない。

 

再度この場をかりてありがとうございました。

 

ふ〜

これでとりあえずひと段落。

 

明日の台風は被害が少ないことを願うばかり。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク