スポンサーリンク
子育て

ディズニーランド欲。

最近どんぐり屋のカウンターの前に過去にディズニー旅行へ行った時に作った『旅のしおり』をポスターにして飾っている。

 

『何か話しのネタになれば』

 

そう思って飾っていたら結構興味を持ってくれるお客さんが多い。

そして『ワタシが作りました』と答えると結構驚かれる。

 

『度が過ぎた親バカなんで…』そう言って話しを進めているが

この旅のしおりについての話しをすればするほど

 

子どもたちをディズニーランドに連れて行ってやりたいという欲が…

 

2018年はまだつむぎ1人で。

2019年からはひかりも誕生してディズニー旅行に参加。

2020年は1月につむぎとひかり2人で。そしてこの年の7月にきよいちが誕生。

このまま毎年この旅のしおりを作り続ける予定でいたから2021年にはきよいちも登場するはずだったのがコロナの影響で断念。

 

どうせ行くならコロナがもうちょっと落ち着いて思い切り楽しませてあげられる時に連れて行きたい。

 

早くここにきよいちも登場させてあげたいな。

 

久しぶりにじっくりとこのポスターたちを眺めているとふつふつとディズニー欲が湧いてきた。

 

コロナさんそろそろ頼みますよ〜。

ディズニー旅行、旅のしおり作成2020。毎回ディズニー旅行が近づくと、ムスメたちが寝静まった後にツマとワタシには図工の時間が始まる。 前回はコチラ。 https:/...
スポンサーリンク

 

 

▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク