スポンサーリンク
どんぐり屋

寝不足空振り三振。

昨夜はワタシの実家で夕飯を食べて帰宅したのが21時過ぎ。

そして子どもたちが寝た22時頃からワタシは迎える週末に向けてどんぐり屋の仕込みを。

 

結局布団に横になれたのが深夜2時。

 

朝は眠たい目をこすりながらどんぐり屋へ向かったのだが。

 

 

眠気も飛ぶくらい忙しいのが理想だったが

 

まあそれはそれは気持ちがいいくらい穏やかな土曜日。

 

今日は週末用のカレーも準備して

売切れていたどんぐりクッキーも補充し

外が暖かくなってきてよく質問されていたアイスコーヒーも対応出来るようにしていたけど…

 

カレーでワンストライク。

どんぐりクッキーでツーストライク。

アイスコーヒーでスリーストライク。

 

はいアウト。

 

全くゼロって訳ではないけど

寝不足になってまでのワタシの意気込みからすれば空振り三振感覚。

 

くそ〜。

 

秋月は春と秋のイメージが強いけど

桜が散ってきれいな新緑が溢れているこの時期もすごく心地がいいのに。

 

明日はリベンジだ。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク