スポンサーリンク
子育て

1時間20分。

昨日の大雨から打って変わって『夏!』といった感じの晴天。

 

暑い!

 

いよいよ今週の土曜日は保育園の夏祭り。

 

 

連日連日集まったりLINEで連絡を取り合ったりと本番に向けて大忙し。

 

今日もこれからまた役員全員に当日の流れを共有するための資料制作。

 

コロナ禍の間は夏祭りも縮小されての開催だったけど今年は通常通り。

コロナ禍に入園した我が家にとっても初めての通常夏祭り。

 

この通常の夏祭りには役員も何かゲーム等のブースを出店するようになっていてこの準備で毎日ドタバタと。

 

どの役員の方もものすごい時間と労力をこの夏祭りに向けて注いでいる。

 

夏祭りに向けて動き出してからはもう数ヶ月が経った。

 

で、

 

当日このブースでゲームが開催されるのは10:00〜11:20。

 

このたった1時間20分のために全力で取り組んでいるわけです。

 

いや〜

 

並の熱量じゃできないですよ。

自分も参加しときながら何度も書くのはちょっと変だけど本当にすごい。

 

このまま当日も晴れますように。

 

いや

 

雨が降ったとしても

この1時間20分が子このどもたちにとっていい思い出になりますように。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク