スポンサーリンク
子育て

ムスコのほっぺにチューしてみた。

今日はユーチューブの動画によくありそうなタイトル。

 

検証動画ならぬ検証日記。

 

先日きよいちのほっぺにチューをしてみたところ

 

面白い結果が返ってきたから日記に記録。

 

 

いつも通りワイワイと遊んでいる最中

きよいちのほっぺにチューっと。

 

すると

 

急に元気がなくなって横になるきよいち。

 

これは初めてのリアクション。

 

そして小声でボソボソと…

 

『顔が汚れて力が出ない…ジャムおじさんに知らせなきゃ…』

 

と。

 

そうきたか!

前々から笑わせてくれることが多かったけどこれには皆んな大笑い!

 

パパをバイキンマン扱いしたな。

 

もうすぐ3歳。

お調子者まっしぐら。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク