スポンサーリンク
子育て

おもらし。

今朝つむぎが「トイレー!」と声を立てて飛び起きた。

急いでトイレに連れて行こうとしたがどうやらパンツが冷たい。

とりあえずトイレに連れて行った後、布団を確認したらやっぱりおもらし。

おもらしは仕方ない。ただ布団がこうなっちゃうんだよ。と教えときたくて、

「つむ、見てごらん。これ何?」と尋ねると、

「パパ、これマルイ?」

まさかの返答だった。

マルイ??

確かに博多駅前を車で通る時によく見てるけど、こんな場面で出てくるか?

驚いた。

もうおもらしの事なんかどうでもよくなった。

よく分からない敗北感だけが残った。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク