スポンサーリンク
子育て

短い春休み。

以前通っていた保育園が金曜日に終わり、次の保育園に通い出す月曜までの2日間の春休み。

金曜日の夜はじいじばあばの家へお泊り(徒歩10分)

「早く寝なさい!」と言われる心配もなく羽を伸ばした様子の写真が送られてくる。

翌朝(今日)迎えに行き、そのままコストコへ買い物へ。

まずはホットドックを食べ腹ごしらえ。

その後もムスメの腹ごしらえは続き試食の鬼に。

買い物とムスメのお腹も落ち着いたので退散。

今日は中学2年生の姪も一緒だったから、ずっと面倒を見てくれてすごく助かった。

その反面すごく大変だったろうけど。。

外は桜が満開。

春休みも今日始まって明日で終了。

明日は何して遊ぼうか。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク