スポンサーリンク
子育て

御衣黄桜。

ピンクの桜が散り始めた次は今年も緑の桜「御衣黄桜」を見に。

初めて見た時は、これは花?葉っぱ?と思うくらい不思議な感じだったけど、ピンクの桜のような鮮やかさはなくても、何とも言えない貫禄を感じる。

まだ何も分からなくても、こういう花があるって見せるだけでも価値がある。

この御衣黄桜は、じいじのゴルフ練習場内に咲いている為、これも恒例でムスメもゴルフの練習に参加。


練習をしてるのか遊んでるのか、参加してるのかジャマをしてるのかも良く分からない雰囲気だったけど、皆さん楽しそうで。

子どもが出来て、家族になって特に「この時期にはこれをする」っていう行事を沢山作ることが、思い出を作るのも思い出すのにも、大切だとすごく思う。

季節を沢山感じで、毎年その時期に思い出を更新してそして振り返る。

まだまだスタートしたばかり。

これからが楽しみで仕方ない。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク