スポンサーリンク
子育て

勝負の3日目。

今日でツマがコロナを発症してから3日目。

オミクロンは1〜3日もすれば何らかの症状が出る。

実際にワタシが発症してから3日目につむぎが。

そしてつむぎが発症してから3日目にツマが。

 

ワタシの中でこの『3日目』っていうのがかなり重要になっている。

 

今日はそんな勝負の3日目。

一応きよいちは昨日陰性と判断されているが、まだ気を抜けない状況。

本当はひかりも一緒に検査してもらいたかったが、発熱など症状がないと検査しても正確な結果が出ないらしく検査をできなかった。

 

我が家の中で無事なのはこの2人。

 

コロナに感染した場合、あまり助走がないままパーンと急に熱が上がる。

ワタシも寒気がすると思ったらみるみるうちに熱が上がった。

だから今夜この2人のどっちかが発熱しないことを願うのみ。

 

今のところ『濃厚接触者』のひかりときよいち。

保健所に確認したところ、ひかりときよいちはワタシと同じ扱いで、引き続き健康状態をチェックしながら問題なければ外出は許可されている。

念のため2人ともまだ外には出していないが、ワタシの中で今日を乗り越えればもう大丈夫だろうと思っている。

 

今のところ2人とも異常なし。

頼むぞ。

このまま何もなく元気に明日を迎えてくれよ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク